好きな人と二人でご飯に行って、好みの話とか聞いたら完全死亡だった

一重の猫目系の綺麗な人が好き(私は目だけはばっちり二重、どっちかっていうと犬顔だと思う)
家柄が良い人がいい(その人はお金持ちの上流家庭出身、私は家庭不和で家族と不仲の母子家庭)
頭が良い人が良い(仕事出来ないスレよく覗くくらいには頭が悪い)
とにかく細くて華奢な子が好き、骨太でガタイいい人は嫌(昔からどっしり体型で、どんだけ頑張って痩せても57kg止まり)

下二つはさらなる努力で後天的になんとかすることが出来たとしても、上二つがかなり厳しい
生まれの家の質や家族関係なんて変えられないし、本当に生まれた時から運命じゃなかったんだな
結婚の話とかしてても、「喪子も早く結婚して幸せになれよ!俺も良い人居たら紹介してやるからさ!」って言われたし…
相手が凄く忙しい人で、知り合ってから1年くらいはほぼLINEや電話のみ、
やっと二人で出かける機会が出来て本当に本当に今日楽しみで浮かれていたけど一気に地獄に叩き落されて帰り道別れた後歩きながら泣いたわ

もう連絡取るの当たり前になってしまっているけど、どう考えても無理なの分かり切ったし、距離置いて次に進もう