657 ロト7研究家 2021/04/06(火) 08:10:39.67 ID:g8bqOLuP0
睡眠不足以外にもう一つ低身長の要因分かったわw オナニーのせいかもしれん。
本来であれば骨を作り身長を伸ばすために使われる貴重なカルシウムが精子の製造に転用されたに違いない。
それにまともに中学校に通ってなかったから給食の牛乳も飲むことなくカルシウム摂取量が不足してたんだな。
でも精液に含まれるカルシウム量って微量なんだよね。
英語版Wikipedia "Semen" の項目によれば平均的な一回の射出精液中(3.4ml)にわずか0.938mlしか含有してないんだよ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Semen#Human_semen

ちなみに同じ単位量で亜鉛は0.561mg。よく亜鉛サプリを飲むと精液が濃くなるって聞くじゃん。
だから実験してみようとダイソーにある亜鉛サプリを摂取してみたんだが結果はあんま変わらない気がする。
まあ毎日放出してればそりゃ薄くもなるかw 他の含有成分としてはクエン酸が18mg, 果糖 9.25mg,
ブドウ糖 3.47mg, マグネシウム 0.374mg, カリウム 3.71mg, プロテイン 171mg, ナトリウム 10.2mg 等々。
なんかさ、成分だけ聞くと精液ってめっちゃ健康に良さそうじゃね?『精液は美容にイイ!』って若い女に喧伝してごっくんを流行らせようぜwww
大量ごっくん系のAVも好きなんよ。あの白濁したドロドロの臭くてマズそうな大量の精液を可愛い女優にごっくんさせてる作品はもーたまらんw

そうだ精液ではなく身長の話だったな。いいか?身長だけあっても意味ねーんだよ。身長と容姿、性格が三位一体をなし真のイケメンが完成する。
俺の場合はそのどれも壊滅的だし高い所に手が届かないし低身長に劣等感があるから絶望的だ。成長ホルモンの注射って成人でも受けられるのかね?

女についていえば俺様は身長160cm以下のロリっぽい女も好みなんだが、170cmを超える高身長の女も好きなんだよ。
前に電車に乗った時よ、リクルートスーツに身を包んだ女の子がいたんだけどよ、どう見ても小学生にしか見えないわけ。
身長も150cmくらいだし顔もすごく童顔でめっちゃ可愛いのw あれって成長しない病気の人なんかね?もう合法ロリじゃんもう最高。
こんな女子小学生(中学年くらい)にしか見えない子でも陰毛が生えていて中に出せば妊娠するのかと思うと興奮が止まらないわ…(つづく→)

658 ロト7研究家 2021/04/06(火) 08:15:26.57 ID:g8bqOLuP0
(→つづき)ところで昔々、高校の同じクラスにゆきちゃんという身長174cmのデカ女がいました。とにかく図体がデカいんだけど顔はまあ可愛かったから惚れてた。
桜井のりお『僕の心のヤバイやつ』(秋田書店・連載中・既刊4巻)って漫画あるだろ?それの山田杏奈にちょい似てるかなイメージとしては。
一回やらせてほしいって頼んだら手の平を差し出してくんの。カネだよカネ。でも俺はそん時バイトもしておらず金もなかったから断念せざるを得なかった。
今思えば高校生の時から今の新聞屋に入って放課後は夕刊配達してせっせとお金を稼ぎ金を渡してエッチしておくべきだったと深く後悔している。
やったことといえばロッカー漁ったのと、ゆきちゃんの机の上に放置されてたハーパンを嗅いだことくらいかな。なんかね炭の匂いがした。
青春時代ってのは一度きりだし金では買えない。いい思いをさせてくれるのならいくらだって金を積むよ。

金で女を買うたらええやん。