40代での合コン。勝算はありますか?

私の友人(40代前半)Aのことで相談です。
Aは若い頃からイケメンが大好きで、過去の恋愛三人は全て浮気や知らないうちに違う人と結婚されていた、セフレ
だったなど、散々な状態でした。
今回、元カレから連絡があり、会おうとすると実はもう元カレが結婚していて、奥さまから訴えられそうになり、「新しい相手を探す!」とやる気を出してくれたのは良いのですが、
合コンで見つけようとしています。かつての彼も全て合コンで出逢ってますが、いずれも20代だったんですよね。

合コンに参加しては、「おじさんばかり」「イケメンがいない」というのですが
そもそも、40代で独身で、イケメンで合コンに来る素敵な男性なんているのでしょうか…。

友人は、確かに美人で見た目は20代後半に見えます。しかし、事実40代です。既婚者から言えば、きちんとした彼がほしいなら、結婚相談所とかがよいのでは?と言ってるのですが
「相談所なんて必死すぎてきつい。私は自然に出逢いたい!」と聞きません。
私にも誰か良い人はいないか聞いてきますが
先日、30代の後輩を男友達に紹介して付き合いが始まったばかり。その他の友人は、紹介しようとすると見た目で断られてしまいました。良い人ばかりなのに…。
しばらくほおっておこうと思うのですが、また「紹介して!」と先程メールが。
なんと言ったら納得するでしょうか。
男性側、女性側どちらからもご意見を頂けたらありがたいです。
40代、中々出逢い自体難しいのにさらにイケメンで独身で優しい、て、そんなこと奇跡的だよ!と話してるのですが、わかってもらえません。