風俗店店長と風俗嬢の恋愛について
私21歳、店長38歳です。私たちは去年の2月に店長とキャストという形で出会いました。初めのうち店長は私の憧れで”こんな人になりたいなぁ”と思っていました
。しかしそれがいつからか恋心に変わり、立場上気持ちを伝えてはいけないと思いながらも告白してしまいました。
店長は「◯◯(私の名前)の優しいとことか家庭的な所とか凄い好きやし次付き合うとしたら◯◯みたいな子がいいなぁとは思ってる。でも、立場上やっぱり付き合うっていうことはできひんし、シフトを合わせて遊びにいったりとかそういうことはしたらあかんと思う。でも、たまたま休みが合ったりした日とかは遊びにいったりもしたい」というような返答をもらい、はじめはLINEだけでしたが、お互い欲が出るようになりこの3ヶ月間彼氏彼女のような関係を続けていました。泊まりも何回もしました(手は出されていません)
しかし数日前、いきなり店長から”やっぱりまっとうに店長とバイトの関係でいるべきやと思う。俺は皆に平等に接することが仕事やから。
泊まりとか毎日のラインとかしてたら俺が◯◯に対しているべき姿じゃ無くなってくる。仕事は成功させたい。◯◯にも店の大きな戦力になってもらいたい。そこに恋愛感情を持ってきたら店長として失格やなって思ってしまう”というようなLINEが届きました。それから直接会って話をしましたが
・職場上、もし今こうやって2人であったり泊まったりしてるのがばれたら俺は退職するしかないと思ってる
・もしばれてしまったら、◯◯は自分を責めるやろ?ばれてしまった時点で俺らの恋愛もうまくいかんくなるとおもう。
・お互いのためにも今は離れるべきやと思う。もし運命の相手やったらこのまま終わりはしいひんと思う。
・嫌いになったとか、気持ちが変わったわけじゃない
とのこと。
恋愛感情をお互いに無くさないとあかんってこと?
と聞いたら
俺は無くさなあかんけど、想ってもらってるのは嬉しいよ。という返答。
それやったら私はバイトを辞めたい。恋愛かバイトやったら私は恋愛をとりたいという私の発言に対しては
バイト辞めたからといってすぐ付き合えるってわけではないし、俺も頑張るから仕事の成功を◯◯には近くで見ててほしい。という返答。手をださんかったのも◯◯のことが大切やからってこと、わかってほしいとも言っていました。
どう思いますか?
私はどのように行動すればいいかわかりません。