女性だけの職場のいじめで悩んでいます。私にだけおやつを配らないというような子供じみたいじめには、情けなくて泣けてきました。それも、他の部署から「みなさんで食べて」と回ってきたケーキです。私の部署の
人数分きちんとあったのに、私を嫌う60代のおばさんが、「OOさん、冷蔵庫にケーキあるから食べて」と他の人には一人一人声をかけて回ったのに、私には何も言いませんでした。私の分のケーキはどうなったかというと、たまたま顔を出した他部署のおばさんに「ケーキあまってるからあげるわよ」とあげてしまいました。ケーキを食べていない私ですが、「ケーキおいしかったです。ご馳走様でした」と、
ケーキをくれた人に挨拶に行きました。悔しかったです。働いているのは皆、私も含めてパートです。私は20代で職場では若い方です。働き始めて3ヶ月です。

いじめのきっかけになったのは、年齢を聞かれて、私が「ごめんなさい。あまり年の事は言いたくないんです」と答えなかったからです。
その時に、物凄い勢いで「なんで?年齢くらい教えてくれてもいいじゃない!どうせ、この中で一番若いんだし」と言われました。
他にも、住んでいる場所を聞かれ、最寄のJRの駅名を言ったら、「住所はどの辺?何丁目?」としつこく聞いてくるので、「あまり個人的な事は話したくないんです」と言ったら、それ以来、いじめ攻撃です。

個人的な事は聞かれなくなったかわりに、仕事にかこつけてダメ出し攻撃をするようになりました。極めつけが、その人と話す時に
「はい」の他に「ええ、そうですね」という感じに、「ええ」という返事をしたら、物凄い勢いで怒り出して、私のものまねをしながら「「ええ」ばかり連発して、あんたはおすぎとピー子か!」と言ってきました。
「はい」の代わりに「ええ」という言葉を年上の人に使うのは失礼なのでしょうか?私は、今まで普通に「ええ」という返事を使ってきましたが間違いなのでしょうか?「はい」だけ使うのもどうかと思い、相槌を打つときなど「ええ」をよく使ってきたのですが。

それから、おばさん1人の時に、聞こえているはずの挨拶も無視され、後で他の人がいる前で「朝の挨拶きちんとしなさいよ。社会人の常識でしょ」と意地悪を言ってきます。そうじの雑巾を「私が洗いますね」と言うと、無言で投げつけるように渡してきます。
今まで黙って耐えてきたのですが、ケーキ事件で、心のバランスが崩れてしまいました。
仕事も辞めてもいいかなと思い始めてきました。

辞める前にこのおばさんに、「今までこんないじめをされてつらい思いをしてきた」とぶちまげても大丈夫でしょうか?
皆さんが、私の立場ならどうしますか