パワハラの件を新人さんに言うか迷っていた者です
沢山コメント頂いてありがとうございます

昨日の夜までは「パワハラの事を言わずに去るのは・・・」と思っていたので今日の朝伝えるつもりでしたが
新人さんの一生懸命新しい仕事に真摯に向かう姿勢を見てやっぱり今日言うのはやめました
来たばかりなのにハラスメントだの何だの言われても新人さんにはどうしようもないしその新人さんはハラスメントに合わないかもませんよね

私が受けたハラスメント内容は
●私がミスした時だけ直接注意→社内チャットでみんなに内容を回したり朝礼でまた言う→「今チャットでみんなに送ったんですけど〜」って言いながら直接また言いに来る
●一度注意しにきてもかなり根に持って数時間経か次の日の朝からまた同じ事を言いに来る
●機嫌が悪い時は特に「どういう意味ですかね?」「じゃあ○○ですかね?」「普通に考えて分かりませんかね?」ってですかね責め 質問責め
●自分の意見を必ず押し通す 人の忠告を無視か「え?私のやり方で良く無いですか?」の一点張り 最初の自分の主張が通るまでしつこい
●入社してすぐ繁忙期後に入ったのに繁忙期後に個室に呼び出され「雇った意味ない」
●棚の鍵かけを忘れた事は私も上司もあるのに私の時だけ「鍵閉めないでって言いましたっけ?鍵閉めないでって頼みましたっけ?」とひねくれた言い方をする

まだ沢山あるけどザッとこんな感じです でもこれは私が舐められてるだけだろうから・・・これだけの事されてサッサと辞めない自分も悪いし

これからの新人さんに全てを打ち明ける事はせず言っても小出し程度にしようと思います