本当に仕事続かない、なんかおかしい、って感じてる人は検査受けてほしい。
そして自分に向いてる仕事についてほしい。
そのほうが幸せじゃない?

仕事できなすぎて、2週間で一か月(4週間)のトライアル期間だけでクビになる
ことが決まったブサイク派遣ババア、もちろん引き継ぎもろくにできなくて。

引き継ぎされるほうの仕事できる美人派遣さんも、呆れて、上司に彼女が何を言ってるか
わからないし、退職予定であることを隠しているし、
今持ってる仕事を渡さないから困ってます、と。

上司はブサイク派遣に「あなた退職予定なんだから、全関係者に自分は退職します、
後任はccにアドレス入ってる美人派遣さんですとメールだけはきちんとしなさい」と
強く言ってもガン無視。

それどころか、そのあと会議室から派遣会社に泣きながら「ひどい会社!」と電話していて。
仕方ないから、ブサイク派遣が出すメールを部員全員が、またccに美人派遣さん
入れ忘れてますよ?とか、後任は美人派遣さんです、と各方面に展開。
関係各所も美人派遣さんのほうが仕事きっちりだから、外堀から埋められてブサイク派遣孤立。
あ、まだいたのー、みたいな。

結局、このブサイク派遣が、退職するから後任は
美人派遣さんですというメール出したのは前日!
そのメールも敬語とかめちゃくちゃだったし、退職日もろくな挨拶はないし、
完全に頭おかしい人でした。