>>363
有休取れって会社が言うのはNGなんじゃないのかな?

有休取れとは言えないから、自分とこの場合家でできることは家でしろってお達しが出て急にみんなテレワーク始まった
けど私だけそれに順応できてなくてやることもすごく溜まってるし家でできることじゃない
周りは出社しないとできないことは1ヶ月先まで見通して全部済ませて残りはテレワークで家でやるってすぐ順応したのに
私だけどれが出社しないとできないことなのかの整理と処理が追いつかず、結局今週も出社して人事の人からお叱り受けた
同僚何人かに相談したら、でも今コロナでそんなに仕事も増えないし家で事足りるよね?って皆口揃えて言ってて
皆より私のが仕事少ないはずなのに環境違うだけで処理が追い付かずに周りからも、なんで喪山さんって出社してるの…?って雰囲気で見られてると思われる
予定表全員に公開するんだけど皆毎日テレワークなのに私だけ出社出社ってしてるから違和感すごいと思う
上司からも何度も出社しないでって言われてるんだけど家でやるのに必要なもの会社に置いてきたり頭が悪くて…
出社すること自体が悪になっててそれに適応できなくて毎日吐きそう