長くてごめん最悪だ
出勤したら店内で店長とカメラマン達がいて店内の様子や社員達をインタビューしたり撮影してた
そんなの聞いてなかったけど社員が売り場で一人一人撮影されてから
バイトの私は関係ないと思ってたら
「店長が〇〇のコーナーに居てだって」と社員に言われ嫌な予感がした
しばらくすると店長とカメラマン達がゾロゾロやってきて撮影される事になった
汗だくで動きまわって髪も化粧もボロボロ
撮影なんて聞いてないから前日呑み過ぎて顔むくみまくりで普段以上にブスなのに撮影とか無理すぎて
普段はなんでも「はいはい」いう大人しい従順な喪なのに「ええーー顔写さないですよね!?泣」など言いながら思い切り動揺&嫌がってしまった
店長もカメラマンもそんな私に引いてて
「スマイルスマイル!」「カメラをみて!」「髪ちょっと整えようか」
カメラの前に立つの嫌で横向いたら「身体こっち向けて」とか言われながら動画撮影された
カメラの向こう側には店長やカメラマンアシストスタッフ複数人
本当嫌過ぎた
自分の姿を写真や鏡で見るのさえ無理なのに
動画とか本当頭の中パニックになって予想外の私の反応に店長は退社時
「無理いってごめんね」って気を使わせてしまった事にも申し訳なくて落ち込む
撮影の後カメラマンに「会社のDVDにするから使われるかもしれない」と二回も言われ
使わないで下さいと半泣きになりながらいった
突然だったのと嫌過ぎて取り乱してしまったけど
帰宅後撮影くらいでこんな反応して周りに気を遣わせてしまった事にも凄く落ち込んで恥ずかしい
あぁ最悪だ…