すっごく腹立つ!!本気で警察に電話しようかと思ったわ
今日とあるショッピングモールの駐車場で買い物終えて帰ろうと乗り込んだばっかりの時だった
祖父母が居たので、身障者用の出入口付近の駐車場に停めていたんだけど(ちゃんとプレート有り)
私が停めている駐車場の隣は車が通る通路と出入口だからすっごく腹立つ!!本気で警察に電話しようかと思ったわ
今日とあるショッピングモールの駐車場で基地外みたいなおばさんとガチャ目のブサ男が停車出来る場所ではないのに黒い軽自動車に乗ったクソブサ男がハザードランプを付けて真横に停まった
てっきり出入口付近で誰か待っているのかと思ったけどどうやら私が出るのを待っていたらしい
けど私の前には出ていく車が居て出られなかったし、通路の真横に停車しているから死角で見えない
余りにも退かないので窓を開けて邪魔なんですどって言って注意しながら出たら
後ろから付いてきてクラクションビービー鳴らして煽った挙句、反対車線に出て幅寄せし「てめえふざけてんじゃねーぞごるぁ!待ってたんじゃねーか!」と睨んで怒鳴り散らしてた

確かに気づかなかったのは悪いけど真横しかも通路に停車していて死角で見えないのに出られるわけないじゃん
邪魔だから邪魔と言ったら追いかけてきて煽り危険運転と暴言とかありえない
そこそこ混んでたけど駐車場が無いわけじゃないんだから車居たら他探せよクズ!本気でスマホで撮影して警察に行ってやろうかと思った