人生で最初で最後の合コンのことを思い出すと死にたくなる
メンバーは私とA子とB子とC子で相手側も同じく四人の男性
誘われたときは自分がそういうリア充っぽい集まりに呼ばれるだなんて想像もしてなかったし本当に嬉しくて浮かれてた
まぁ自分の容姿の悪さは知ってるし彼氏が出来るかも!なんて期待はしてないけど誘ってくれたA子に恥をかかせないように、ちやほやされなくともせめて人間扱いしてもらえるように…と
枝毛だらけだった髪を美容室で整えてお婆ちゃんにちゃんとした店で質の良い綺麗なワンピースを買ってもらった

当日、何事もなく解散できると思ってたら食事後の会計のときにA男が「俺A子ちゃんに奢ってあげる」と言ったのをきっかけにB男C男も「じゃあ俺はB子ちゃんに」「じゃあ俺もC子ちゃんに」と続く
黙り混むD男にA男やB男が「あれ〜?wwwD男く〜んw聞こえないよ〜?www」と煽りはじめた
そうしたらD男は「俺はA子ちゃんに奢ったと思って喪山さんの分払ってあげる」とため息をつきながら心底嫌そうに言った
その後もD男に「つかそっち三人とこっち四人(つまり私抜き)でも良くなかった?」とか
「今日ほど無駄な千円払った日は無いわ〜wwwなんつーか花見してたらコジキにたかられた気分w」とか嫌な例えをされたりした
無駄にプライドだけが高い私は「たった千円少し自分で払うので結構です」とD男にお金を帰して泣きながら帰った
私はブスでもせめて清潔感だけはと努力し、無駄な自己アピールはせずに聞き役に徹して目立つようなことはしなかったのにブスというだけでそんなに嫌がられなければならないのかと思うと惨めで死にたくなる