最近まで入院してたんだけど、事あるごとに迷惑かけんな、と言われたわ…病気になりたくてなった訳じゃないのに…
親が倒れたら毎日のように迷惑かけんな、って言ってやろうと思った
ちなみに頼んだのは荷物運びと保証人になることだけ、介護が必要な訳じゃないし、確かに片道40分かかるけど、それくらいはお互い様だと思ってほしい
何がそんなに迷惑なんだろう?

ついでにブラジャーのこと書こうと思ってスレ内検索したら>>180は私が書いたのかと思った
以前書き込んだかな?と思ったけど決定的に違うのは一緒にブラを買いに行ってくれる友達なんていなかったことだな、それで私じゃないと確信した
でも風呂で洗ってた、見つかって父の前で、というところも同じ
ナプキンについては、生理が始まった時に色々説明してくれて買ってくれて甲斐甲斐しかったけど、母の中でいい母親したかっただけだと思う
赤飯炊いて父の前であれこれ説明して、っていうのも時代錯誤だと思った

>>443
さすがに叔父とはなかったけど、小学生の時に好きだった男の子のことを事あるごとに◯◯君は?wwwみたいに茶化されるのが嫌だった
結婚するんだよねーwwwとか
うまく書けないけどすごく嫌な感じで事あるごとに言われてた
恋愛とか性的なことが後ろめたいもの、と心の奥で思う思考は多分そういうところから来てしまったと思う

>>445
それも分かるわー
母は昔、私のことを何買ってこれ買ってって言わない子だって祖母や叔母に言ったらしいけど、言えなかっただけ
これ欲しいって言ったら、「こんなもの」って言われるから
そんなこと大人から見たらどうでもいいかもしれないけど、毎回毎回言われるから無意識にこれ欲しいと言えなくなったんだと思う
それで自分で稼いでる今は散財しまくり…