>>404
>>402です。私的に喪親っていうのは発達障害や自閉症持ちだからコミュ障で他人からも子供からも嫌われてて天涯孤独の卑屈で暗い癖にプライドだけ無駄に高い親かな
こういう親がまともに子育て出来ると思う?

私含め一家全員友達0で私は子供の頃から父親に「面白い顔しとるなw」とか遠回しにブスブス言われて育って来たし、母親は発達障害の積極奇異みたいな感じで同級生のママとの距離感分からずグイグイ行って多分そのママが自分の子供に「私ちゃんのママって変だわ...」って愚痴って私がそのママの子供に変な目で見られたり、私の母親含む3人のママで私の家にそれぞれ買った食品が届く生協(分かる人居るかなw)を頼んでた時期があるんだけど、荷物が届いた家のママ(私の母親)がそれを仕分けしておくルールだったみたいなんだけど仕事が忙しいって理由で全然仕分けしなくて、それを他のママ達が自分の子供に「私ちゃんのママ全然仕分けしてくれないから毎回大変」みたいに愚痴って私がそのママ達の子供に虐められた事もある
おまけに両親の仲悪くて、子供の時は夜2階の寝室で寝てたら1階のリビングから夫婦喧嘩で父親の怒鳴り声や物を投げつける音で目覚める事なんてしょっちゅうだったよ

小さい頃から喧嘩ばっかりの家庭で未だに人を信じられないし人の愛し方も分からないし、障害持ちでコミュ障の親の遺伝子を受け継いだ挙句人や男性から愛される術や人との関わり方も教えて貰えなかったから、33歳になっても未だに社会に適応出来ないどころか友達も彼氏も居ないよ

こういう点から毒親っちゃあ毒親だし、私は彼氏居ない歴=年齢だし男性から告白された事も無いから喪女だと思うのでここで話聞いて欲しくて書き込んでみました