両親は勿論、両親の親も多分自閉症と発達障害
そんな私も恐らく自閉症と発達障害だし、弟もそうだろうけど弟のほうは重めの症状出てる

15年間一人暮らしなんだけどお昼の仕事が実力面でも人間関係面でもメンタル面でも務まらなくて、風俗一本で生活するものの「人様に媚び売るのなんてみっともない」という考えで愛嬌と時には人に頼る事の大切さを教えてくれず自閉症で暗くて卑屈なプライドだけ高い父親の血と、なんかズレてて悲劇のヒロイン気取りのメンヘラの発達障害の母親の血を見事に受け継いで「可愛げや男に頼って助けて貰う術」が全く無く、リピーター無しで新規の客と日給保証目当てで店を次々変えて働く日々
もう10年ぐらい関係ある友達以上恋人未満みたいな好きな人も「養ってやるからもう結婚しよ」とかなかなか言ってくれないし

コロナで日給保証出なくなってるお店増えてるし、このままだと喪親達が居る実家に帰って家の手伝いと過干渉の日々になりそうで凄く怖い
しかも喪親達は私が結婚して幸せになったり自立して家から完全に巣立つ事を良く思ってないから、一人暮らしが続けられなくて実家に帰らなきゃとなると喪親達の願望通りになった気がして悔しい
でも喪親達に育てられたら社会では社会人としても女としても必要とされず、経済的に喪親達と離れられない人生に自然となるのかなと思ってしまう

風俗の客キモいから愛嬌無しのオラオラ接客なんだけどw似たような接客してるであろう子達も定期的に来るリピーター何人か居たりパパ居るのに、私は本当に一切0ww
恋愛も女が「もう経済的に実家帰らなきゃいけないかも...」って困っていたら「じゃあ結婚前提に俺んちで同棲する?」って男に言って貰えたカップル居るし
私が自閉症と発達障害だから?
それとも山本美月とかトリンドルみたいな目と目の間が近い面長で人中長いおっさん顔であんまり可愛くないから??
橋本環奈みたいな離れ目で中顔面と人中短い童顔で顔さえ良ければ愛嬌無くても風俗で楽して稼げたりパパが出来てお金には困らなかったり、メンヘラでも好きな人に養って貰えたんだろうなって思っちゃう

長文ごめんなさい、これからどう生きていって良いのか最近ますますわからなくて