ただの愚痴みたいなものです、すみません、それは父親の性へのオープンさに戸惑っていることです、そしていつか犯罪を犯さないかとても不安を抱えていることです、
もともとエロ本やAV、スポーツ新聞の卑猥なページを私が産まれる
前からそこら辺に置いている父親なのですが、私が幼稚園の頃から
理由は分かりませんが私は結婚出来ないと言って猥褻な、
気分が悪くなるような言動を私にして来ます、病気になりました、
中学校の頃は酔っ払った時に私の布団に潜り込んで可愛い可愛いと言いながら身体を弄られたので恐怖を感じて母親の布団に避難しました、
また痴漢にあった時にたまたま居合わせた父に言ったら女として見られて良かっなと言われ頭が
可笑しいなと父の考えていることが理解出来ませんでしたね、
当時の母親は諦めて何も口にしませんでした、現在孫が出来てからは母親は意識が変わったのか、夜リビングまで響くAV女優の喘ぎに苦情を言っています、
甲斐あって今は殆どそのようなことはありません、あと卑猥な物は出来るだけ片付けたりしました、
ちなみにお母さんは幼稚園の時からとにかく私に早く結婚して欲しかった見たいです、
お見合いの話が来るたび凄く真剣に詳細を聞いてました、ただその段階でほとんどが父親がお見合いを断って終わった話です、あと私が家庭を持てる自身がないから辞退したこともありました、父親の言う通りになりました、
高校生の時に何かの掲示板にペンネームを自分はロリコンなんたらと表記して私に掲示板の書き込み方を教えて欲しいとストレスか頭が馬鹿になったかはわかりませんが私に嫌がらせをしてきました、
あと学生の頃に自分が借りたAVを返して来いと言われ怒りに震えながら返したこともあります、これについてはかなり頭に来て私はお父さんのお母さんつまりお婆ちゃんに苦情や躾がなっていないと電話で延々と恨み節を言いました、
お婆ちゃんはひたすら謝っまっていてお爺ちゃんには後日お婆ちゃんはもう若くないからこれ以上は勘弁してくれとと言われそれ以降は話題にしていません、現在、お父さんには孫が居ますが女の子は生まれていません、正直性へのだらしなさや今までの無責任さを考えると女の子は生まれないほうがいいなと思います、
こう言うだらしない父親でイラッとした経験がある方いませんか?ちなみに暴力を振るわれたこともありますし、
精神的な暴言も吐かれました、子供を作ったらだめな人種だと思います、ただ父親の境遇を信頼できる友達に語り合った時に宗教で家庭崩壊してトラウマを抱えた被害者でもあるんだなと可哀想な人だとも思います。幼い頃父は小動物を殺していた事もあったみたいで今はその動物が怖いそうです。今だったら事件になりますね