同じ女性なのに母にブラジャーを買ってもらえなかったのを思い出すと未だに心が痛い
14歳のとき透け具合で私がノーブラだということが学年中に広まってしまったんだけど、
どうしたらいいかわからなかったのを見かねた友達が一緒にジュニアブラ買うの付き添ってくれた
黙って親の許可を取らずにものを買ったことがバレるのが怖くて、風呂の時に手洗いして自分の部屋に干してたんだけど見つかって取り上げられた
ボタン式の簡易ホックだったんだけど、子供用のホックってこんなんなってるのね〜ワイヤーもないんだ〜って食卓で父親の前で広げられて冷やかされたの本当に恥ずかしかったし屈辱的だった

生理が来たときも、ナプキンをゴミだしすると殴られるから鍵付きの引き出しにゴミ袋セットしてゴミの日までそこにため込んで捨ててた
週1しか燃えるゴミの日がなかったから、生理前日がゴミの日だと1週間置きっぱなしになって夏場本当に地獄だったけど、ハイター垂らしたりしてごまかす知恵を身につけた