ヤンジャン!で「年の差夫婦始めました」

コメント見たら好意的な感想多いし全部読んだら違う感想になるのかもしれないけど…
少し読んだ限りでは合わなかった

29才も下の二十歳になったばかりの娘さんと交際するのに「付き合いましょう」とか告白もないのは大人としてケジメがなくてだらしない
毎日ように会って旅行も行ってるんだから体の関係ないわけないし
それで「君にいい人が見付かったら僕は身を引くよ」ってのは思いやりなのか?
だったら最初から手を出すべきではないし、付き合うならそんな中途半端なこと言うなって思う
そんなに年上なのに甘えさせてもくれずめっちゃ喧嘩するってのも、
「君はもう大人なんだから甘えるな」
「お互いに一人の人間として尊重しあってるので喧嘩も普通にします」
って言われるとそうかもしれないけど年上らしい寛容さはないのかなと感じる
更にお金もないんじゃ年の差婚のメリット皆無でどうしても引いてしまって楽しめなかった
育児の真っ只中に夫の介護がきたらとか、親の介護と夫の介護がかぶったらとか喪女でも気になるよ
まあ年の近い夫婦でも夫が若くして病気になったら同じだし、好きになったらしょうがないんだろうけどさ