まじで本当に!!勘弁してほしい!!
8日先方にゆうパック中身が破損で到着したという連絡を受けてこちらに不備はないので補償手続き依頼をして、11日に速達で委任状きたからメモに先方に返金完了したら私にも連絡ほしいということを書いて12日朝に速達でそれを投函
そこからスムーズに先方への返金手続きとられるなぁ〜と思ってたら夕方先方の土地の郵便局から電話
返金完了かな??とおもって出たら
「私さん宛に送った委任状の書式が間違ったものを送っていた、改めて正しい書式のものを速達で送るのでそれを返送してほしい、そこから返金手続きで一週間ほどかかる‥」なんてこといわれた
ありえる?そんな大事な書類間違って送るとか??ていうか何よりも先方にはやく返金させてあげたいし可哀想すぎてもうびっくり
「何よりもまず先方への返金を優先的に考えてください」ってなことは伝えたけど、
まじでありえない
補償手続きが面倒というのは調べて知ったけどこんなこともあるなんて想定外
みんなも気を付けて
ちなみに普通のゆうパック
購入者に詫びをいれたけど、向こうもはぁ〜?ってなってるだろうな‥なんかもう申し訳ない