職場にいる26歳の男性にすっごいベタベタしてるアラフォーおばさん
ボディタッチは毎日、汗臭いとにおいを嗅ぐこと毎日、からかってちょっかい出すこと毎日
それだけしておいて「男として見てないから〜」って周りに大声でアピールしてる
女性は何人もいるけどそこまで男にベタベタしてるのその人だけで異様
自分のものとでも思ってるんだろうな
男性に用事があって話しかけても絶対その人も割り込んでくる
「○○くんちょっといい?」って言ってるのに絶対割り込んでくる
いや、私はあなたに用はない。男性の方にしか用はない
会社の催しが3日間あって1日は必ず参加しなきゃいけないのに男性が参加日決めてから「私もその日にする〜」って同じ日にしてた
そのあとで男性に「ちょっとなんで同じ日なのー。マネしないでくださいー」って言っててハア?と思った
「喪山さん、○○くんが真似するー!」って振ってきたけど知らねーよ
なんかぶりっこな喋り方するけど古いのも腹立つ。コントでしか見ねえよレベルの古さ
当然だけど他の人からもあの人おかしいよねと言われてるんだけど本人は全く気付いてない
男性は若い女性やきれいな女性と話さずおばさんにずっと話しかけられて嫌じゃないんだろうか
私の職場はきれいで色っぽいアラフォーやアラサーいっぱいいるのに
退職する前に嫌じゃないのか聞いてみたい