>>115
リア充だとこういうのみんな簡単に言うけどそういうのを全部やったうえでみんな生きづらいんだと思うけどね
薬やカウンセラーや何十年も行って廃人になってる人を何人か知ってるけど
そういうの行ってる人って心身が悪化してるだけで全然社会に適応できてない
全然良くなってない
10代から精神科や薬にどっぷり浸かってしまってる人は入院とか廃人になってる

新幹線小島とか分かりやすいと思うんだけど親もちゃんと育てられなくてそれで中学で施設に入れてたんだよね?
それで他人も育てられなかったわけで結果的に殺人犯になっただけで
>>116とかそういうの簡単に言うけど施設に入れて親が子育てできないから国レベルに丸投げして頼ってそれでも無理だったわけで
今まで親も教師も施設も職場も誰一人この人をまともな社会人に育てられなかった
家出てるわけで施設出て職場も続かず殺人犯になっただけ

だからリア充って家出て社会で上手くやればいいじゃんって簡単に言うけどそれをやった上で上手くいかずに転落してるだけだから
上手くいったら誰も苦労しない
だから努力しろ改善しろとか言うけど無理だと思うよ
みんなそれらの色んなことは全部とっくにやってるから

発達の一番の解決法って産まないことでしかない
産んだら子供も確実に不幸になるし人様にまで危害が広がるだけ
産んだ時点で社会で他人と上手くやって生きる方法ってないと思う
発達は絶対に産んではいけない