今日、6ヶ月目にして初めて辞めたいと思った
でも、これもある種経験だと思って頑張る

ランチで1プレートを5分以内に提供すると言うという店の目標があるのだが、たまたまピークも過ぎてたので、社員さんが30分くらい休憩してて、私一人になってしまって(一人でやるのはいつものこと)、
今までの経験だと混んでも15分もあればプレートの提供終わるのに、今日だけなんでこんなに来るの?っていうくらい襲来
…っていうかホール係、キッチン一人しかおらんのやから客入れんなwと本気で思ってしまったw

30分間、一人で対応したから目が回ってきて、今まで平日にそんな混む店じゃなく、そこそこ忙しいのが良いところだったのに、次も同じような目にあったらと思うと憂鬱だ
で、社員さんが戻ってきて、プレートの提供が終わってないのを見て、私に対して仕事が遅いレッテルを貼ってしまった…
(今日が特別混んだんだよ…気付いてないかな)

まあ、別に良いけど…

社員さんもこういう地獄のような経験は私以上にしてるんだから、私も慣れれば出来るはず!と思って回数こなすしかない

本当は同僚に愚痴りたかったんだが、この仕事は同僚が居ない!w