子供の頃今とは全然違ってめちゃくちゃ可愛くてよくロリコンどもにさらわれかけたり体を触られたりされてきたせいで日常に支障が出るほど男嫌いになった事
小学生一年生の時下校してたらおっさんが私が歩いてる歩道近くに車停めてきてそのままヒョイっと車に乗せられて助手席に座らされてシートベルトつけられた
え?って思考停止してたんだけどこれはヤバい!と思ってシートベルト外して車が走り出した時に飛び出て転がりながらも走って家へ帰った記憶
小2の時はよく喋ってた当時40代の担任の先生と放課後二人で話してたら急に膝の上に乗せられてそのままギュッと抱きつかれた
その時私も警戒はしてなくてキャッキャ笑ってたらそのままスカートの中に手を突っ込まれて股を触られてなんかこれは変じゃないかなと怖くなって走って帰った
そのせいで男の人と接するのが怖くて今でも仕事とかで男の上司に報告しなきゃいけない事とかあると冷や汗出るしものすごい嫌だなってなってしまう