・犬←わかる セル←わかる キジ←は?

・俺「うんこ漏れる!あっ!個室空いてるラッキー!」→和室 これ死ねよボケクソが

・仕事と私ドッヂが弾平なの?

・主人公「よっ、おっさん!」王様「無礼者!」側近「ハッハッハww」

・トイレの蛇口のひねりがシューマイみたいなやつだった時の絶望感ww

・トイレットペーパー買うのってちょっと恥ずかしいよな。「あっ、この人うんちするんだ」って思われてそうで

・床屋さん「すいときましたんで……(震え声)」 俺「ありがとう」

・浜田雅功「緊急地震そくほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

・人「ゴリラさ,次の元号令和になるんだって!」 ゴリラ「ウホ?ウホッウホウホウホ!!!!(人の頭グチャ」

・風俗嬢「こんにちはー」ワイ「かわいいね(ぶっさ)」風俗嬢「お兄さんもカッコいい(ぶっさ)」

・ヘミング「ウェーイ」

・漫才師「じゃあ俺〇〇やるからお前△△やれよ」相方「しのびねえな」←こういうの多すぎ

・吉幾三「はぁ〜全部ある!」

・【涙腺崩壊】俺のチ●コが折れた話〜My thinko is pokkin〜