友達ゼロの荒らし喪女【鼻メガネ】
(今年31歳都内住み)

953 : 彼氏いない歴774年 sage 2017/12/14(木) 12:59:58
【年齢】29【生息地】某関東(外出先は東京が多いです)【職業】土日祝休み職
【趣味】和製RPGゲーム中心にハマってきたアニメも好きなオタク。食べられる野草やキノコ動画を見る
【ルックス】出勤時マスク必須のブス
【募集対象】同世代ぼっちで友達を探してる方、派手嫌い(服装髪メイク爪)な方、住みが近ければリア友への移行が可能な方

友達ナシ脱喪願望ナシだけど友達くらいは欲しい!って人と、メールで日常や趣味の事を語り合いたいです
ゆるく・まった りしたやりとりを希望の方が圧倒的かもしれませんが、私は短めのメールでもいいのでサクサクなやりとりがしたいです
これまで返信が文通かのような速度の方としか知り合った事がないので、週に1回程度の返信でも充分サクサクに感じますのであまり構えずにお願いします
そんな感じでせっかくオフの話になっても日程を決めるだけで数ヶ月かかってしまい結果、約束段階で有耶無耶FOとなる事が続いたのでそれを防ぎたいです
世間はクリスマスや盆や正月の話で盛り上がっていますが、年賀状はもちろんメールの1通すら来ない真性ぼっちなので、まずは年始にあけおメール送り合う事を目標にそこから徐々に長く関係を続けられたらと思います
趣味については覇権のアニメだけ !ゲームは基本無料だけ!みたいなイマドキ派の人相手でも、
本命一筋で今アニメ何も見てないしどんなゲームが出てるかも知らない程他に興味がない人相手でも困る程度の中間層だと思いますが
年齢的に感性が古くオサレ雰囲気売りの作品(君の名は・ワンピ・ペルソナとか…例えるならDQ>FF派)は苦手な懐古厨寄りです。