>>531
同じ
綺麗な世界で生きてたいって感じ
汚い言葉にいちいち傷ついてしまう
でも今思えばリア充ほど汚い言葉つかうよね
学校とかでもマジうぜえとかお前きめえとかリア充が使ってたよね
コミュ障だとそういうこと言わないし

何か例えばメジャーリーグで大谷君が新人のホームランか何かの時に歓迎せずにみんなに無視される風習があって
それでえー何でだよ〜?みたいな感じで笑顔で抱きついたりするんだけど
もし自分なら冷たくされたら落ち込んで無表情になって泣いてしまうだけになると思う
リア充って嫌がらせやいたずらがコミュニケーションの一部だったりするじゃん?
コミュ障だとそういうのが無理だよね
冗談が通じないというか単純に嫌がらせや嫌みが嫌いなんだよね

よく嫌がらせ弁当?とか喧嘩した時とか海苔で悪口書いたりみたいなのが流行ったんだっけ?
自分なら旦那子供にそんな酷いことできない
あとよくエピソードで冗談か知らないけど嫌いな旦那のハブラシでトイレ磨くみたいな?
リア充ってそういう嫌がらせしがちだけど自分ならそんな酷いことできない

あと年いくほど女の芸能人が独身イジりされてるの見るのがきつくてチャンネル変える
そういう時にも何なんですかーwみたいな適当にあしらえる人ほど社会で上手くやっていけるんだと思う
女性政治家とかも男からの嫌みや女性蔑視に耐えてあしらえるぐらいの人が出世できるし
嫌み言われて落ち込んでしまうような人は社会でやっていけないんだと思う

幼少期の周りの人がみんな優しく近づいてくれた赤ちゃんとかの世界のまま本当はずっと生きてたかったって感じで生きてるw
お子ちゃまの綺麗な世界のままで生きたいとずっと夢見てる感じ
あまりに世の中が汚い感情や汚い言葉が溢れすぎて現実逃避で人との交流を断ったりひきこもりたいみたいな感じ