>>181
うはwww懐かしいwww
私もその記事の娘と全く同じ、女子大入学式の帰り道で、全く同じ目に遭ったよwww

田舎からの上京組だったから、共学の男子達がこぞってサークル勧誘しに来る風習なんて、1ミリも知らなくて
当時は、なんか自分だけスルーされてるなあ…何でだろ?・・・・・・ハッ!!!みたいに、気づくのもワンテンポ遅れてた
大学デビューなんて発想もなかったけど、わざわざ女子大選んだのに早々こんな目に遭うのかよ…って、当時はその子と同じように泣いたわ
まだかよわい喪乙女だったからw

冷静に考えたら、共学の男共は同じ大学内で女子を勧誘すりゃいいだけの話なのに
ブスのほうが多くてスルーしてたんだろうね
まあ女子大はかえって強烈だったけどね、恋愛カーストというか容姿カーストが
中高一貫女子校とかならまた違った世界なのかもしれないけど、女子大の世界観は共学のそれと何ら変わらなかった、というより、もっとあからさまだった
同性しかいない気楽さなんて皆無だったよ、大学生ともなると評価基準が完全に男ありきだった

それはそうと、その記事の母親バカすぎる
娘が長年ブスで傷ついてきたんだったら、速やかに美容整形させてやれや
顔も性格もブスな母親って、なぜか容姿自己評価高くて、私から受け継いだ天性の美貌を整形するなんて許せん!とか思ってる
その謎の自信はいったいどこからくるのか
挙げ句、そのままで友人つくって青春楽しめとか、もはや毒親