最近キラキラママ()演じてたからこの三連休はよーやっと喪女に戻れるわ〜w
いやね、うちの姫が4月から幼稚園デビューだったのw
うちの幼稚園、結構名のある有名私立大学付属の幼稚園で、まぁ見事に意識の高いキラキラママ()ばかりで生粋の喪女にしてズボラ母ちゃん日本代表の喪山さんはブルブル震えていたわけだw
まーでも中身残念でも見た目は喪ん田翼に似てると定評のある喪山さん、ここはひとつ愛しの姫のためにキラキラママ()ってやつに擬態してやろーじゃないの!ってなもんで
髪巻いて〜バッチリメイク決めて〜ふんわりワンピにピンヒール履いて〜バッグはどどんと勝負の一発!!喪ルメスのバーキン(の、パチモンw)をひょいと肩にかけていざ!送り迎えー!!って決め決めで決め込みましたさw
「えっと、喪山さん、すごいですね〜…朝からおしゃれ…」て隣のキラキラママ(ちょい地味?)からお褒めの言葉いただきましたw
そんな甲斐あって、今じゃ喪山さんといやキラキラママ()たちの間でも一目置かれるクイーン・オブ・キラキラママ()に無事進化を遂げ…
並み居るキラキラママ()たちを蹴散らしたというわけでございますw
でもね〜wいくらキラキラママ()に擬態してても根は喪女なわけ、喪山さんはっ!
てな訳で、この三連休はひさびさの喪女板で羽を伸ばすとしますかねっw