>>62
自分もそのコピペ、おはぎが元祖だと思ってた。(他の喪女スレやまとめに何度も出てきてたし)

↓自分の死にたくなる話

昔、地方の某スポーツチームのある選手の追っかけをやってた。
追っかけといっても、今ニュースになってるジャニ〇ズの大倉ファンみたいに付きまとうタイプじゃなく、
試合があれば応援にいく、試合が終わったらその選手に「お疲れさまでした。ずっと応援しています。」と握手をし
レプリカユニにサインをもらう程度。(たまに無難なファンレター、年賀状を送る)

その選手のファンの中にヤバい女がいた。
最初は同担(同じ選手のファン担当)で気が合ってツイッター垢を交換したんだけど、彼女の垢を見たら
「○○選手撮りました!(明らかに盗撮)」
「○○まで行って○○選手が出てくるのを夜中まで張って○○しました!」
「チームグッズに〇万円つぎ込んでるのに振り向いてくれない!」
みたいな画像とか、彼女の話を聞くと手作りのお菓子や盗撮した写真をアルバムにして本人に渡す、
他の選手にも同じことしてるらしく、選手本人が可哀想になるレベルの行為だった。

チームのスレを見たら
「あのメガネBBA(その女)有名だよーwいっつも現場にいるよ。イベントになると最前列に居て写真撮ってるし・・」
と言われるほどのやらかしらしく、チーム運営はなんで出入禁止にしないのか不思議だった。
彼女のツイッター見てるとあまりに怖いし気持ち悪いので、匿名でチーム運営会社に
「○○選手に付きまとう行き過ぎたファンに困っています。長い黒髪のメガネの女性です。○○県から来た○○(本名)という女性です。」
と彼女のツイッターのスクショつけてメールを送った。

その後、彼女のツイッターは更新されなくなった。
そしてシーズンが終わったら○○選手は引退して、他県の別の会社に就職して消息不明に。
若きエースの○○選手が居なくなり、チームは弱体化し、別の会社に吸収され消滅した。
自分が通報したからチームがこうなったんじゃないか、やらかし女でも太客でチームの運営を支えてたんじゃないか、
自分が選手からスポーツを奪ってしまったんじゃないか、と思ってそのスポーツが怖くて見れなくなった。

大倉のニュースを見てまた思い出した。