周りがジャニーズやイケメン俳優のトークで花咲かす中、一人だけお笑い芸人のNON STYLEに恋い焦がれてた中学時代。
自己紹介で「NON STYLEが好きです☆イノエル(井上さんのあだ名)は誰よりも可愛くてかっこいい王子様です☆」と放ちクラスをシーンとさせた。
右だけ伸ばしたアシメヘアで井上さんの真似。席が近い痩せた男子に石田さんを投影し、なにもしてないのにツッコミワードをぶっこんだりした(街灯とかいらん!とか)。
夜一人でメル画を作成してニヤニヤ。ノンスタの二人に告白されて取り合われる妄想は毎日した。
腐女子でもあり、小説投稿サイトで二人のbl小説を書いたり、教室の黒板に沢山ホモ妄想イラスト(R-15ぐらいのちょいエロ)描き殴って先生に怒られた。
両親に自作のノンスタイラスト(女装)を見せびらかしてた。これノンスタなの!って言いながら。母は苦笑、父は何とも言えない表情でそれを見つめてた。
今でもお笑い好きだけど、テレビにノンスタ出てると当時の記憶が甦って首括りたくなるからチャンネル変える。ノンスタ悪くないのに。ごめんねノンスタ。