6 彼氏いない歴774年 sage 2017/10/03(火) 15:39:39.14 ID:ovUnujbD
過去スレで効果報告のあった金運おまじない

手のひらドルマークは、左手に赤ペンでドルマークを書いてその周りを丸で囲んでおくと金運が上がるというものです。
財布と金運スレで教えてもらいました。
人に見られたりするので寝るときにやっていますが効果ありますよ。

銀色のガムの包み紙(私はロッ○ガム使用)と黒ペンを用意だぜ(`・ω・´)
ペンで白い面に「金運がアップしますように」と書いて、銀色の部分を外側にして細く折るんだぜ(`・ω・´)
5mmの幅まで折ったら、両端をテープで留めて輪にするぜ(`・ω・´)
折ったものを自分の部屋の北西に置くんだぜ(`・ω・´)
机や棚がない場合でも床には置かず、壁に貼り付けるんだぜ(`・ω・´)
これで臨時収入や思わぬプレゼントが舞い込んでくるはず…だぜ(`・ω・´)

ふと思い出した!
わたし、やたらとロトやなんやかんやドンドン舞い込んで来る時期があったんだけど
(まあロトっていっても一万チョイが月に3回、末等が2回とか)その当たりドンドンのちょと前くらいに
「きひる ひひる たからさお ふるふるみつるあめつちのさお」
って天気の良い、お日様の光浴びて気持ち良い!って時に、金粉が身体に降り注ぐのイメージして唱えてた

なんで忘れてたんだろ…
良く当たってたのは先々月とその前の月で、先月は自分でもビックリの何も当たらずだった
今思い出したってわけで、先月は一度も唱えてないわけで…
自分はくじ運や懸賞運が良い方だと自負してるんだけど、ひと月何も当たらずは初めてでございます(自己記録上)