直感かぁ
霊感0でスピ感覚0のモッサい女だけど忘れられない経験があるよ、長くなるけどゴメン
パワストにハマって初めて通販に手を出した時のこと
右も左もわからないから2つの店で同じ石のブレスレットを買った
比べられてちょうどいいし、凄く好きな石だったから普段用と2つ欲しかった
値段はAの方が少し高かったけどほぼ同じでした

A店→その店のことは当時よくわからず、規模もそんな大きくないし冒険な気がするけど
    レビューのこの意見がどうしても気になるからこの人を信じて買おう
B店→画像イイ!じっくり見て確認したけど惚れた!直感で呼ばれてる気がする!よしポチる
    店は大衆店でわりとよく知れた名前

最初に届いたのはA店のブレスだったんだけど開封したとたんに「ふわぁぁ綺麗だぁ」ってポワーンってなった
石にうっとりして四方八方から見たけどクラックも欠けもないし、イソイソと浄化開始した
三日後にB店のブレスが届いたからwktkしてこちらも開封したんだけど
ブレスからモワッと立ち上る瘴気みたいな感じが今でも忘れられない
なんかゾっとして…遠くから見たらハデハデしくて美しいんだけどよく見たらほぼ全部の石に酷いクラックや摺れがあった
綺麗にしてから包んでくれてるからそんなわけないんだけど、ホコリだらけのリモコンを触って指の後がつくみたいな感じを石から受けて
すぐ手を洗いたくなった感じ
写真とあまりにも違いすぎてクラックが酷すぎるのもあって悪いけど返品させてもらった
送料は勉強代にした
後に色々通販を重ねたけどこういうのを感じたのはB店のこのブレスだけだった
このB店のブレスは一点モノとして売っててそのページはその後SoldOutのまま更新されなかったからちゃんと廃棄してくれたんだと思う