毒親育ちのスレで書き込んだらフルボッコにされて意味が分からない

「毒育ちでも親が金持っててレール敷かれてるような人は結婚、出産してるね
意識高い系毒は子に対して抑圧やマウントはするけど常識を身に付けさせたり子供同士での競争→成功体験はさせるから
人に会わせない経験させないな底辺貧乏虐待毒持ち子とは自己肯定感に雲泥の差がある
あと性欲強い人は多分本能が毒に勝る」

に対して

「後者は田舎出身で上京したとか両親過干渉もセット
うちは後者だけど両親田舎の顔も中身も嫌われ者同士で高齢見合い婚でしかもアスペルガー同士で世間知らずだったから頑張ってもガチ詰みで結局今ひきニートだよ

前者の場合親子ともども顔や愛嬌ある場合多いからなんとかなるんだよね
貧乏や低学歴でも上や男に媚びる能力高くてどうにかなってる
離婚してもすぐ再婚できるくらい要領も良い
毒育ちは社会で成功しやすいとか言うけど前者だけだね 」と書き込んだら努力不足、甘えてるだけ、とフルボッコだったんだけど
理由が分からない

言っておくけど衣食住は確保されてるけどプライベート全く許されない過干渉(手紙や郵便物開封、電話盗聴、私物管理)と
両親からの暴力、暴言、ネグレクトで自立できないダメ人間になったんだけどそれでも理解できなかったみたい
学習性無力感って言葉知らないのかな