母親が父親のことを先のことをちゃんと考えてないその場しのぎでしか生きてないとか悪口ばかりなんだけど
はあ?いやいや一応父親は定年まで働いて家庭を養ってきてるし地道だと思うけど
むしろ母親は家事子育て手抜きでパートも面倒臭くてすぐ辞めるしいい加減でその場しのぎで生きてきたのはお前の方だろw
自分を棚に上げてるけどブーメランすぎだろ
働かないとかギャンブルとかそういう父親なら悪く言うのは分かるけど
逆に真面目に生きてきてるんだから感謝するべきだよね?
これほどできの悪い女を養ってあげて主婦にしてあげて離婚もせずにここまできてるんだから逆に感謝しないとダメだよね?
何かの番組で誰かが感謝と謙虚さがない人間は何をやってもダメですって言ってたけど自分も本当にその通りだと思う
自分が母親の立場ならこんなダメ女を主婦にしてくれて養ってくれて定年まで地道に働いてくれてありがとうと思うけど
だってもし離婚されたりしてたら間違いなく母親は子供のために働かないし子供は施設送りで母親は生活保護とか貧困母子家庭になってたわけで
最低限の暮らしができたのも父親のおかげなわけで
子供の時から父親の悪口ばかりで小学生の頃は父親がそんなにクズなんだと洗脳されてたけど
大人になると人間の本性が見えるから父親は真面目に生きてきただけで母親がドクズの人格障害ってのがよく分かったけど
母親の基地さのせいで家庭が崩壊したけどこれからも自分を棚に上げて全部父親のせい子供のせいと都合よく思い込んで生きていくわけで
とりあえず絶対介護しないし確実に逃げて縁切りたい