妊婦や小さな子供を持つ母親の味方になりたがる人
妊婦やママは大変!系のツイートなどを見て感化されたのかわからないけど味方出来ないような母親も多いのにうざい
泣いてる子供を放置したままの母親がいてうるさいなぁとぼそっと言ったら子供は泣くのが仕事!って妹に怒られた
泣き止ませようとしてる人にはこっちもイラつかないし、放置してるからうるさく感じるってのに「大人のくせに我慢出来ないの?」と私が悪いみたいに言ってきた
赤ちゃん血管切れそうな勢いで泣いてるのに放置してる母親にキレてよ
エレベーターでベビーカーが乗ろうとしたけどスペース空いてなくて無理だったときに後ろの方にいた女子学生が
「誰もベビーカーに譲らないなんてね」「大人いっぱいいたのに無視だったね」と話してたんだけどショッピングセンターに遊びにきてるベビーカーになんで譲らなきゃいけないの
別のか次のかで十分でしょ
その子達かわからないけど後日お客様ご意見箱に「エレベーターでベビーカーに譲らない人がいてショック」みたいな内容が貼られてた