ここ数年彼氏いない喪女なんですが、ここって相談とかもアリですかね?

あたしは、今年31で高校から20代前半くらいまでは結構彼氏とかも途切れなくて
だいたい25くらいには結婚できるんだろうなーって思ってたら、なんか上手くいかなくて
29の時に彼に振られて、そこからは新しい彼氏が出来ても全然続かないし
最近なんてもぉワンナイトラブしかない状態なんですよね(´∀`;)

なんてゆうか、気が付いたら回りみんな結婚してるしあたしだけ独身?!みたいな
前ほど遊ぶ子とかいなくなっちゃったし、ものすごい孤独感感じちゃってます・・・
あたしこの先結婚出来ないのかな?もしかして将来孤独死とかもう人生\(^o^)/オワタ
親からも早く孫の顔見たいってゆわれるし超焦ってる状態なんですよねー。
てかうちの親、この際出来婚でもいいよってゆうんだけど笑。酷くないですか?

ここの喪女さんと仲良くなりたいなー。なんか相談とかめっちゃ聞いてほしいし
あたしも聞くし笑。てか絶対話し合うと思うし。