あまりにも底辺すぎて創作臭いけど本当の話です

家に自分の居場所がなく、休みの日は予定がなくても朝早く起きていつもどこかに出かけてた
寒い時期は車で過ごせるからいいんだけど、夏はそうもいかなくて、ショッピングモールとか本屋で時間を潰してた
とある大型ショッピングモールにはトイレが15個くらいあって、ある時トイレの中に5時間くらい居て本を読んだりVitaをやったりしてた
さすがに掃除のおばちゃんとかに不審がられるかと思ったけどそんなことはなく、味を占めた私は休みの日はそのトイレで過ごすことを覚えた
ある日、いつものようにトイレにこもってゲームやって3時間くらい経った頃、ノックされたのでノックを返した
すると外から「ここ開かない…」「ずっと入ってない…?」という女性の話し声が聞こえ、ヤバイと思った
そんなに経たないうちにまたノックされて「大丈夫ですかー?」「具合悪いのかな…?」「ずっと入ってるよね…」「中で倒れてるのかも…」「ここの一番奥です!」と聞こえて、
もうヤバイヤバイ出なきゃと思い外に出たら、通報したであろうおばさん(一般客)、その後ろに、恥ずかしくてよく見れなかったけど5〜6人が控えてて、
先頭にいたおばさんに「大丈夫ですか!?」と聞かれて「え…大丈夫です」とだけ答えて速やかに退散した
もっとヤバかったのはトイレの外で、一般客10人ぐらい、警察10人ぐらい、店の外に警察3人ぐらい控えてて、みんな私をジロジロ見てた。誰も何も言わなかったけど
家よりずっと居心地よかったけど、もうトイレで過ごすのはやめた
人騒がせな底辺でごめんなさい