>>686
相手にされていないのに普段から兄夫婦にコンプむき出しなんだと思う
婚約時の「どうせ兄貴は結婚できないから紀子ちゃんが皇后だよ」発言もアホだったけど
「兄貴はモテないからどうせ結婚できない」と報道陣の前で笑い者にしてたり
愛子さま誕生時にお気持ちは?って聞かれて「うちには女の子もういるし」発言は度を越してた
いずれ天皇になる重圧のある兄とただの皇族の自分を常に同列に考えて貶してるんだよね

KKのことも調査するべきって職員の進言を「必要ない、いい青年じゃないか」と却下してこの有様
ジャガーさんが騒がなければ国民騙して労働意欲ゼロのホラ吹き男と結婚させ生涯税金で援助するつもりだった
秋篠宮家って雅子さま憎しの人達から異常にアゲられてるだけで中身空っぽなんだよね
裏口入学と忖度卒業、マスコミへのリーク、税金無駄遣いがお得意で子どもへの教育はまるで駄目
今の状態がありのままの姿だからこの一家は悪い意味で変わらないと思う