絢子さまと守谷さんのスペックが全部眞子さま&小室の言い訳をブーメランしてて思わず笑ったw

湘南の海の王子()小室圭→海運会社勤務でエリート街道まっしぐら語学堪能の守谷慧さん
小室「帰国子女だから英語脳で日本語がうまく出来ない」→守谷さんフランス・パリの幼稚園へ通った帰国子女
小室「正規職員だから土日しか会見できません」→絢子さま慧さん揃って7月2日月曜婚約会見、結婚式も10月29日の月曜予定
眞子さま「新天皇即位があるから準備間に合わない」→絢子さま婚約&今年の10月29日に結婚
小室「夜間大学院に行かなきゃ眞子さまが院卒で釣り合いが取れない」→守谷さん大卒、絢子さま院卒だけど今回はスルーw
小室「大学時代はマラソンサブスリーだった!」→守谷さんマラソンが趣味、フルマラソン出場しゴール後一礼する映像が全国放送される
眞子さま元彼ヤマモリ、今彼ケイ→偶然にも絢子さまの婚約者のお名前は守谷慧(モリヤケイ)さん

日本郵船の元常務 守谷兼義のお孫さんらしいね
出世ルートも約束されてる守谷家だし将来安泰
皇族の持参金目当てなんてことは絶対ありえない家柄、経済力を持ってるまさにエリート