お付き合いを申し込まれてからの初めてのデートも楽しく過ごして来週末が楽しみな>>894です。
私はマッチングアプリで彼をゲットしたんだけど
会った相手やアプリの運営のイベントでメール交換した相手併せて10人ちょい、メール交換のみなら30人は超えるくらいだけど
アプリの運営の人の話とか私の体験からすると
マッチングアプリにも掘り出し物の男は居る
アプリ登録してすぐにメール交換メッセージが来るような奴はハズレでハゲかデブか低収入
当たりはプロフィール写真や紹介文もしっかりしてて仕事人間で恋愛は奥手だと書いてある人
こういう人に女性側からアタックすると簡単に落ちる。…と、運営の人も言っていた。
私自身会って印象良かった、やり取りが続いた人もそういう人だったし、ゲットした彼も私からアタックした。
アプリ登録すると女性側には常連の喪男からのメールが降り注いでくるので
女性はアプローチされるのが普通、女性側からわざわざ動きたく無いと考えるらしく、
積極的に草食系男子に食らいつくと好条件の男性を落とせるパターンが多い。…と、運営の人も言っていた。
探せば割りと条件のいい草食獣は居るよ、勇気を出して食らいついて行こう!