創作乙

最近毒親両親があぼんしてくれたら
自分の人生相当前向きになるんじゃないかって思った。

私を奇形ドブスの顔に産み落としやがって
世間から迫害される(学校、職場、人生)原因作った不細工親父のくせに
似たような顔の不細工な私に外見の悪口を言いながら殴ってくるわ
自分さえ良ければ家族などどうでもいいと今までの何十年もの間自宅にクーラーを付けず
15畳ある部屋を一人で占領し役にたたない趣味の物を飾って収納スペースをオール占領
自分のお城の部屋が汚れればいらないゴミを他の家族の部屋へ置いて捨てる父親で
案の定こんな自分勝手な糞親父だから外食は子供の頃連れて行ってもらってもラーメン屋だけで
旅行なんかはもちろんの事一度も連れて行ってもらった事がないのに
親父がマザコンファザコンのせいで私の貴重な夏休みは何もない父親の実家に軟禁
(当然自分は気を使いたくないので母の実家には一度も泊まった事がないというクズぶり)
おまけに変に外面だけはいいからてめえが入院した時に同室の患者さんに
「退院したら家族を旅行に連れていってやろうかと」とオオボラフキやがって
旅行なんて人生で一度も連れてってもらった事なんかねーよ不細工親父。

母親は母親で専業主婦で今まで働いたことがないくせに父の収入で金を湯水の如く使い
部屋が汚れると言いながら自分自身ゴミになるようなものばかり買い漁る
(捨て方に困る洗剤や分別に困る趣味の物(燃えないもの、大型粗大)と腐るまずい食べ物)バカで
そのくせ大した家事もせず一日中パソコンにかじりついているくせに
まるで時給何千円ももらってる家政婦がしたみたいな仕事ぶりと言い張るクズで
(私がフルタイムで働いてた時馬鹿にしてた癖に
自分は全部の家事やっても3時間満たすかどうかのレベルというか
仕事してる独身者がやるレベルの家事をやって威張りながら
それを言い訳にして父親の金で無駄遣いするというブーメランババア)
救いようなし。

どうせこいつらが死んでも金遣い荒いせいで貯金なくて財産はもう残んないだろうけど
汚す人間が死んだ分部屋が綺麗になるし
金を使う人間が減る分だけ快適に過ごせるんじゃないかって思った。

あるいは自分が宝くじで高額当選して縁切って自由になるかだけどどうせ当たらないし。

どこ行っても毎日嫌がらせされるしもうそれなりにおばはんの年になってしまったのに
ブスだから結婚する見込みもなく嫌がらせで仕事も続かないからお金もないしで
もう未来は絶望くらいしか残ってないわ私。