今話題の喪山喪子って?彼氏いない歴年齢?本職は?実は美人?発達障害の噂も?

こんにちは、リアーナです。
今巷で話題の「ハイパー喪女クリエイター」喪山喪子さん。
自分の生活を四コマ漫画にした「喪子の生態」がツイッターで平均30万RTという人気のイラストレーターさんです。
そんな喪山さんのことがちょっと気になったリアーナが今回徹底的に調べてみました!

彼氏いない歴年齢?
普通に生きていれば彼氏の一人や二人、自然にできるはずですよね。
しかし喪山さんは生まれてこのかた一度も彼氏がいないというのです。
漫画でもよく「彼氏ができぬまま30代に突入」などとネタにしているので信憑性は高いかと…?

本職は?
漫画の中で喪山さんがパソコンに向かう姿が描かれています。
このことから、何らかの仕事でパソコンをよく使う、ということが分かりますね。
他にもエレベーターに乗っている描写もありますから、ビルの中で働いているということが分かります。

実は美人?
喪山喪子 画像 で検索してみましたが、残念ながら本人の画像は公開されていないようですね。
漫画の中では少し太めで眼鏡をかけていることが分かります。
「自画像をブスに描く漫画家は実は美形」という噂がありますが、喪山さんの場合はどうなのでしょうね。

発達障害の噂?
漫画の中で度々、人間関係がうまくいかない悩みを描いている喪山さん。
そのことから「発達障害では?」という噂が絶えません。
しかしながら発達障害であることを裏付けるような記述は見つかりませんでした。
発達障害というのは噂でしかないのかもしれませんね。

いかがでしたか?今回も読んでいただきありがとうございました!