喪ペラ リップティント
★★★★★★☆
和加 津久里(39歳・脂性肌)

春の息吹を感じる暖かい日が続いていますね
皆さんは3月をどうお過ごしでしょうか?
3月といえば卒業式・・・私の学生時代は、生憎青春とは言えませんでしたが(^_^;)
若い頃の気持ちは忘れずに30代を生きてきました。
今回は学生時代を思い出しながら、若い子に人気らしい喪ペラのリップティントのレビューを書きます。
可愛らしい赤色を購入。
まずはこれ、ティントということでサラッとした水のようなテクステュア・・・と思いきや、潤いを長持ちさせてくれそうなとろみも感じます。それではいざ唇へ・・・。
プルン!としたうるうるの唇に変身。思わず鏡の向こうの自分にキスしてしまいそうになりました(笑)。
とにかくお色が綺麗なんです。
色白ブルベの私の肌と、ティントのパキッとした赤色が奏でるコントラスト。若い子の間でオルちゃんのメイクが流行っているとのことですが、理由が分かりました(o^^o)
これをつけて仕事に行ったところ、いつもより見られていたような?\(//∇//)\
あれっ?和加さん口紅変えたんですか?和加さんの学生時代が想像できます!等と色々な人からお褒めの言葉を頂きました。
夕方になると蛍光ピンクに色が変わるところもGOOD。一度で二度美味しいティントです。
たっぷりつけたほうがプルンとした唇になるのでおすすめです(*^^*)