ペアーズで知り合った相手の口癖が「〜してくれないなんて、俺の事好きじゃないんでしょー」「俺の事なんかどうでもいいんでしょー」だった
LINEも相手はスタンプ連打してくる癖に私には「愛が感じられないからスタンプ禁止!」と言ってきたしw
毎回土日休みの彼に合わせてシフト調整して、朝早くから会いたいと言われたら夜勤明けの眠い目を擦りながら片道70キロ運転して彼の地元まで行ってたよ
彼に「たまには私の地元来てよ」と言ったら「愛が感じられない!俺の事を好きならこっちに来れるはず!」と唇尖らせてぶすくれる
じゃあ今月は会えないよと私が言うと「無理しなくていいよ(^-^)」と言われたなぁw何が無理しなくていいよだよw
先日も来て来てとしつこく言われたから行ったら待ち合わせ時間直前に「やっぱ午後からにして〜」と言われ午後から会うと、ものの一時間くらいで「家族と買い物行くからもう帰って〜」とスマホいじりながら怠そうに言われて冷めたわw3ヶ月も時間無駄にしてしまったよ。

内部疾患(心臓病、c型肝炎)持ちで子供の頃から自分ファースト、自分のために他人が何かするのは当たり前、自分の要求が通って当たり前な環境で育てられたから、他人を思いやる気持ちが欠けてたんだろうな
ハァ頑張って良い人探そう