>>963
>>968
思うんだが発達が最もやってはいけないことって子どもを産むことだと思う
発達って人を支えたり人を幸せにする能力が全くないから人を不幸にしかできないし人を育てるって無理だから
子育てって人生で最大に人を支えて人の気持ちを考えて人を幸せにしないといけない作業だから本来はまともなリア充しか無理なんだよ
それをリア充の真似して無理に見合いや婚活して結婚出産したって上手くいくわけない
子どもも大体発達遺伝して生きるのが大変な人生になるし不幸を拡大するだけになる
それでも発達って子どもが苦労するとかそういう人を思いやる感情がないから働きたくない世間体とかで何も考えず結婚出産するけど
親世代なんてほとんどそうだけど子どものことなんて考えてない
あと上の方にあった嫌われても気づいてないってのは自分の母親見ててもそう思う
親や親世代の空気読めないおばさんとかは特に自分の都合でしか動かないとか好き勝手にやっても許されると勘違いしてるんだよ
素のままに人の迷惑とか何も考えず振る舞っても周りが許してくれて優しくしてくれると勘違いしてる
そういう人は親になってはいけないんだよ
親って子どもに手本を見せないといけないのにできの悪い姿しか見せない親はマイナスでしかない
自分の母親も旦那子どもや全員不幸にしてストレスかけてきただけでもちろん誰一人幸せにしてない
結局発達の結婚って空気読めない女一人だけがのんきな主婦になって楽してるだけで周りの全員を不幸にする作業でしかないと思う
それなら一人で苦しんで遺伝子途絶えた方がいいわけで
自分自身が実際そうなるけど本当は母親の世代で見合いせずに途絶えて欲しかった
だって学校も仕事も上手くいかず苦しんで生きて親ものん気な主婦で子どもの苦しみに全く理解ないしこの先も自殺なり病死なり苦しんで死ぬことが確実なわけでこんな人生いらないし
人生がずっと不幸で苦痛でしかない人生って誰だって嫌だし産まれたくないよね
母親が楽な主婦になるために産んだだけで次世代に苦痛を連鎖させただけ