困った…
今月末に妹の結婚式があるんだけど、靴とアクセサリー一式がごっそり行方不明になってる事に今更気がついた…
ていうかだいぶ前にバッグとドレスと一緒に妹に貸して、返ってきてないわ
確かバッグとドレスは妹の部屋に放置してあったのを取り返したんだけど、この時に一悶着あって、靴とアクセサリーが有耶無耶になってしまった
肝心の妹はもう今年初めに籍入れて家を出ちゃってるし、妹の部屋が汚部屋過ぎてどこにあるか分からない
新居に持って行こうとして結局持って行かなかったダンボールがいくつかあるけど、どれも無造作に突っ込んであるから発掘が大変だと思う

あと妹はナチュラルに「これ誰のか分からないけど私の物にしちゃおう☆」って考えをする人間だから、
過去、いつの間にか妹の物になってたり、勝手に人にあげられた物がかなりある
だから「よく分からないけどいつか結婚式出る時に使おーっと☆」って考えで、新居に持って行ってる可能性も否定できないんだよなあ…

自分も気づいたのが遅すぎるとはいえどうしよう
新しいの買うお金は無いしなあ…
レンタルって靴とアクセだけ出来るのかなあ…でも急すぎるしレンタル出来るだけのお金がない
フォーマル専門店で買ったやつだから行方不明にしたくなかったよ…