駅ビルの本屋に高校の野球部監督だった先生がいた。これから帰宅かな、と思ったらトイレへ
バット見れるかも!とドキドキしながら後から入ったら、あれ?小便器に誰もいない
二つある個室の片方が閉まってる。ウンコかwとりま隣の個室から排泄音鑑賞しようかな、と

しかし便座クリーナーをプッシュして便座拭き拭きする音は聞こえたんだけど、それからずっと無音
「プゥ〜」とか「ブッ」とか「スー」みたいなガスの音すらしない。雑誌や新聞をめくってる音もしない
いきむ声も聞こえない。何やってるの??途中1回ペーパー巻き取る音。最後出る時もペーパー巻き取る音
でもケツ拭いてる感じじゃないね。2回で拭き終るとかありえないし

先生が出て行ったあと、即隣の個室に移動したけど、うんこの香ばしいニオイもザーメンのイカ臭いニオイもしない
急いで便座に座ってみたけど生温かい感触はなくひんやり・・・ズボン穿いたまま座ってたのかな?

結局スマホでも弄ってた(愛人とLINE)が濃厚
別に便所でやらなくても。ジャージやユニじゃなくスーツ姿は新鮮だった。5割増しでイケてたわ!