糞田舎だから作業所で同級生に会った。
向こうは今でもリア充で、私を虐めていた女達とも付き合いがあるらしく、
近況を楽しそーに勝手に言って来たりとかして、水商売もしていると自慢してきて引いた
私は◯◯って障害なんだけど、喪さんは何の障害なの?
とか好奇心満々の目で言ってきて滅茶苦茶気持ち悪かった
おまけに職員が叔母とかで、その叔母が他の利用者の前で
姪ちゃんと同級生なんだって?とか言うから知的障害系が食い付く食い付く
こっちは陰キャの虐められっ子だったし、今も嫌われ者でしかも障害者って
おまけまで付いてんだから詮索されたくないし広められたくないに決まってんだろ
同級の奴等にもあの人障害者だってwwて言い触らされてるだろーし
行く店も限られてるから嫌な奴らとも顔合わせる
おまけに今じゃ他の利用者と顔を合わすと店内でも平然とデカイ声で堂々と
障害の話をするから、こっちまで障害者ってバレて行けなくなった店とか増えて最悪だわ
こっちは中途障害だし障害利権に集るわけでも自慢もする気もないし公表してないから
障害者なんてバレたくないわ。田舎だから噂はされてるだろうけど、自分からアピールする気は無い
作業所の人達に会いたくないから時間や店も選ぶようになったけど、選択肢は限られてるからほぼ会う。
おまけに昨日車すれ違ったよね?!とか頻繁に嬉しそーに言ってくんのもキモい
なんで運転しながら対向車の運転手まで毎回チェックしてんだよ事故るわ

田舎ってこういうのが本当に嫌。
頭が可笑しくなる。これ以上可笑しくなったらヤバいのに