今高校生です。
小中学生のとき、塾の友達(メンクイ、違う学校)にメールでよく学校イケメン幼馴染の話をしていました。
が、その内容は100パーセント創作。イケメン幼馴染は実在しましたが、三軍の私と一軍の彼は一年に一度事務的な会話をするかしないかレベル。
それなのに今日こんなこと話した〜みたいな感じで盛って報告してました。
実際は冴えない自分がイケメンと仲良し!みたいな妄想にとどめておけばよかったのに、友達あいてに見栄を張っていたのかもしれないです。
で、あるとき何を思ったか私は彼の卒アルの写真(名前入り)を頼まれてもないのに友達にメールで送りつけてしまいました。
メンクイな友達は大喜び。しばらく毎日彼の話をしていたくらいなので、相当気に入っていたっぽいです。
で、ここからが問題なんですが、受験が近づいてきた今、ふと思い出したんです。
友達とイケメン幼馴染が同じ大学に入る可能性が高い、ということを。
学校こそ違えど、二人の高校の学力レベルはほぼ同じくらいです。
たぶん二人とも地元のいわゆる駅弁大学に行くと思われます。
そこで彼らが出会ってしまったら、メンクイかつ肉食系な友達は絶対に彼が私の幼馴染だということに気付くでしょうし、
会話をはじめるきっかけとして「私ちゃんの幼馴染でしょー?」みたいな話しかけ方をすると思います。
それで幼馴染に、「ろくに会話もしない陰キャに自分との会話を創作され、あまつさえ卒アルの写真を勝手に人に見せられていたこと」
友達に「幼馴染についての会話の内容は全部嘘だったこと」がばれてしまうのが怖いです。
そのときはガラケーのメールでやりとりしていたのですが、友達はスマホを買わないと言っていたのでまだ同じケータイを使っていてメールのデータが残っている可能性が高いですし、
スマホにしててもキャリアが同じだったらデータが残っているので、もし証拠としてメールを見せられたらやばいです。
ちなみに彼女とは今疎遠になっています。連絡は取ろうと思えば取れますが、「幼馴染と会っても私の事言わないで!」って頼むのは不自然だし、余計記憶に残っちゃいそうです・・・。

嘘をついた自分の自業自得だということは十分自覚してるのですが、幼馴染にこのことがばれて地元で言いふらされると困ります・・・。
どうすればいいでしょうか。