>>417
全く同じ
昨日も早く同僚に聞かなきゃいけないのにずっと躊躇してて
どう聞こう、今忙しいかな?とたぶん挙動不振だったのを察知してくれたのか、
向こうから「聞きたいことある?(私が凝視しながらフリーズしてたファイルを見て)その案件今どんな感じ?」と聞かれるまで話せなかった
社内はもちろん、社外に電話で何かを聞くとかも実行までに時間がかかってしまって
これもよく周りから「電話した?まだ?なんか困ってる?」と聞かれてしまう
周りが良い人なのも余計に自分が無能なのが情けなくなって仕方ない

>>421
こういうのも昨日やらかした
お偉いさん含めた50人くらいに一斉送信するメールでデータを送る業務があって
毎回確認しながら自作のチェックリストにチェックも入れてから送信してるのに
何度かやらかしてて昨日も文章も間違ってるわ添付ファイルも全然違うやつ貼ってて自分でもパニックになった
後でチェックリスト見たら、不備があるのにチェックで見逃しててほんと何を確認してるんだろう
自分でも自分を殴りたくなるレベルだから周りの人は優しいけど内心イラっときてるだろうし自分が本当に嫌だ