Twitterにアップされる、絵描きや同人作家の気持ちを表したイラストや一枚絵の漫画が嫌い

人型クッキーみたいなキャラが絵を描いても何の反応もなくて落ち込んでいると
ある日物陰から他の人型がハート型の何かを投げつけて来て「……好き」と呟いてくれて元気が出る漫画とか
(=Twitterにアップした絵に反応をもらえると凄く励みになることを表現したいらしい)

絵が上手くていつもチヤホヤされてる人型が自分の絵をほめてくれて有頂天になる漫画とか
(=神絵師の一言でモチベーションが上がる)

親しい人型たちと楽しく話していると通りすがりの見知らぬ人型に自分の意見を否定されて落ち込んでしまう漫画とか
(=Twitterで萌え話をしているときに自分の解釈を否定されるようなリプライが来るとちょっとした一言でも傷つく)

Twitter上のどうでもいいあれこれに対して自分がどう思うかを漫画にして
「私はこう思っちゃうのですが、皆さんもこうじゃないですか……? こう感じたりしませんか……? 私だけでしょうか……?」
と控えめに押し付けてくる感じが気持ち悪い